らいおんぶろぐ

らいおんぶろぐ

『あったらいいな!』を構築中。

【らいおんぶろぐ】の筆者『らいおん』の【自己紹介】

f:id:lionblog1:20200908085316j:plain

【自己紹介】

皆様 初めまして!

【らいおんぶろぐ】の筆者『らいおん』でございます。宜しくお願いします!

さて、ここで私のことを、簡単に説明します。


福岡県在住 40代のサラリーマンです。家族構成は、妻と子供が1人います。

趣味は読書・映画鑑賞等で、お酒・タバコはしません。ギャンブルは、ごく稀にします。

休日の過ごし方は、家族の用事について行くことが多いです。

極度の方向音痴でして、よく行きと帰りでは時空の歪みを感じます。

感情の振れ幅が小さく、友達には『何が幸せなの?』と言われることもありますが、幸せです。


絶対に!!


と、まぁ こんな感じですが なぜぶろぐを始めたかというと

何か新しいことに挑戦したいという思いがふつふつと湧いてきまして。


あーでもない こーでもないと考えてるうちに 、 元来文章を書くことが好きであることを思い出し

それならば、ということで【らいおんぶろぐ】を開設するに至りました。

このブログのコンセプトは、【あったらいいな!】と思う物や事(情報)について発信し、読者様の生活の質(QOL)を高めることを目的としています。

何分初心者ゆえ、拙い部分も多くあるとは思いますが、その都度修正していきますので 御容赦下さい。皆様に【らいおんぶろぐ】を通じて、少しでも楽しんで頂けたら幸いだと思っております。