らいおんぶろぐ

らいおんぶろぐ

『あったらいいな!』を構築中。

赤ちゃんの乾燥肌・敏感肌におすすめ!!オーガニック ボディソープ【ベビーブーバ babybuba】

f:id:lionblog1:20210324202618j:plain
こんにちは!らいおんです。

今回は『赤ちゃんの乾燥肌・敏感肌におすすめ!!オーガニック ボディソープ【ベビーブーバ babybuba】』について書きたいと思います。


小さなお子様をおもちのママ・パパなら、誰もが一度はお子様の乾燥肌・敏感肌に悩んだことがあると思います。


赤ちゃんは代謝が活発ですごく汗をかくので、毎日お風呂できれいに洗ってあげたいと思いますよね?


しかし、市販の赤ちゃん用ボディソープであっても赤ちゃんの肌には刺激が強いため、肌が乾燥→ひどいかゆみ→皮膚をかきむしる→さらに悪化するという状況になりがちです。


そこで、そんな悩みを解決する「赤ちゃんのお肌にとって快適で本当によい商品」ってなんだろう?そんな疑問から生まれた、赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケア「babybuba(ベビーブーバ)」の商品を紹介したいと思います。

私も子供とお風呂に入ると、洗い残しがないように市販の赤ちゃん用ボディーソープをたっぷり使って丹念に洗っていました。しかし、それが悪かったようで子供は乾燥肌になり、かゆみのためかきむしるといった悪循環に陥ったことがあります。赤ちゃんの肌は弱く敏感ですから、化学成分が多いものより天然由来のオーガニック成分で作られたお肌に優しいボディソープを選びたいですね。


赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケア『babybuba』公式オンラインストア

なぜ【ベビーブーバ babybuba】の製品が赤ちゃんの乾燥肌・敏感肌におすすめなの?

f:id:lionblog1:20210328074524j:plain

赤ちゃんのお肌はとてもデリケートで、乾いた空気・紫外線・ほこり・化学物質などの刺激が原因となって様々なアレルギー疾患を起こす可能性があります。かといって、刺激の強いボディソープ等でゴシゴシ洗うと乾燥肌やかゆみの原因になります。なので、 ベビーブーバでは「汚れをやさしく落とし、しっかりと保湿する」乳幼児にとって大切なことを基本に、機能的でシンプルな製品作りを目指しています。

【ベビーブーバ babybuba】は製品成分から製造工程まで、とことんこだわっています!

f:id:lionblog1:20210328080058j:plain

f:id:lionblog1:20210328080402j:plain

f:id:lionblog1:20210328094106j:plain

赤ちゃんのお肌のことを真剣に考えた結果、合成着色料・合成香料・石油系合成界面活性剤・シリコンは一切使わず、自然の恵みを最大限に生かす天然由来成分のオーガニック植物成分を採用しています。さらに、製品製造工程において世界でも高いシェアと知名度を誇るフランスの第三認証機関である「エコサート(Ecocert)」のオーガニックコスメ・ナチュラルコスメ認証を取得しています。「エコサート(Ecocert)」のロゴは、確かなオーガニック製品の証です。


赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケア『babybuba』公式オンラインストア

赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケア【ベビーブーバ babybubaの製品紹介】

f:id:lionblog1:20210325193227j:plain

ヘア&ボディシャンプー [250ml] 2,400円(税抜)

全身洗える植物生まれのアミノ酸系オーガニックシャンプー

赤ちゃんの細く柔らかい髪や乾燥してカサカサになりがちなお肌も、皮脂を落としすぎず潤いを残したまましっとりと洗いあげます。フランス産のオーガニックラベンダーが髪と肌に潤いと栄養を与えます。容器はきめ細かな泡が直接出てくる泡ポンプボトルを採用。のぼせやすいあかちゃんを手早く全身を洗うことができます。ラベンダーの清涼感あるやさしい香りでリラックスを促します。

●天然由来成分:99.6%  ●オーガニック成分:5.38%


f:id:lionblog1:20210325194157j:plain

ベビーローション [50ml] 1,000円(税抜)/ [100ml] 1,800円(税抜)

デリケートなお肌を包みこむようにうるおすローション

有機栽培で育ったハーブと野菜の保湿・保護成分が、敏感なお肌をやさしく包みこみ潤すローションです。 細かい霧状のスプレーは一度で広範囲に塗布することができ、お風呂上がりはもちろん、室内外問わず乾燥が気になる時にいつでも手軽にお使いいただけます。 サイズは、携帯用に最適な50ml、普段使いに約2ヶ月分の100ml、2種類をご用意しました。顔や身体まで、全身にお使いいただけます。

●天然由来成分:99.5%  ●オーガニック成分:10.63%


f:id:lionblog1:20210325194751j:plain

ボディ&マッサージオイル [48ml] 2,700円(税抜)

肌触りの良いオーガニックオイルがお肌をバリアし保湿キープ

なめらかな手触りのヒマワリ油、柔らかさを保つオリーブ油・栄養を与えるマカデミアナッツ油を主成分に配合した、しっとり保湿・お肌をバリアし持続的にサポートします。毎日の保湿ケアに使えるボディオイルです。 肌なじみが良く少量でもとても伸びて肌なじみが良くマッサージオイルとしてもおすすめ。 取り出しやすくこぼれにくいプッシュ式ノズルを採用しています。

●天然由来成分:100%  ●オーガニック成分:69.05%


f:id:lionblog1:20210325201100j:plain

f:id:lionblog1:20210328200552j:plain

ギフトセット [ヘア&ボディシャンプー・ボディ&マッサージオイル・ギフトボックス] 5,400円(税抜)

ベビーブーバ オリジナルのスキンケアギフト <ヘア&ボディシャンプー+ボディ&マッサージオイル>

プレゼントに最適なオリジナルのギフトボックスをご用意しました。ラベンダー畑にいるような自然な香りで赤ちゃんもお母さんもリラックスしていただける贈り物です。 髪から顔、身体まで全身洗えるヘア&ボディシャンプーとお肌を保湿しながらバリアするボディオイルのセット。日本人のお肌に合うよう設計がされたエコサート認証取得のベビースキンケアです。品質の高いオーガニック原料を使用しているため肌なじみや感触がよいのが特徴です。

製品のラインナップには、ミニサイズ・詰め替え用・各種セットがありますので、使用状況に合わせた購入が可能です。その他にも、人気のギフトセットや雑貨の種類も豊富に揃っています。ギフトセットは、ラッピングも可愛らしく出産祝いのプレゼントとして、とても喜ばれているようです。


赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケア『babybuba』公式オンラインストア

赤ちゃんの乾燥肌・敏感肌におすすめ!!オーガニック ボディソープ【ベビーブーバ】 まとめ

ここまで、【ベビーブーバ babybuba】の製品について解説しましたが、皆様いかがだったでしょうか?


赤ちゃんのお肌は、とても敏感です。そのため、ベビーブーバでは将来の肌質にも影響があるといわれている赤ちゃんの時期から、しっかりとスキンケアしてあげることが大切だと考えているそうです。


お風呂は毎日のことですから、赤ちゃんがいつも清潔で快適に過ごせるように配慮したいですね!!


現在、赤ちゃんが乾燥肌・敏感肌でお困りの方は、ぜひ一度ご検討されることをおすすめします。


以上で『赤ちゃんの乾燥肌・敏感肌におすすめ!!オーガニック ボディソープ【ベビーブーバ babybuba】』を終わりにします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケア『babybuba』公式オンラインストア


【こんな記事も書いてます】
lionblog1.hatenablog.com
lionblog1.hatenablog.com
lionblog1.hatenablog.com