らいおんぶろぐ

らいおんぶろぐ

『あったらいいな!』を構築中。

【ネタ】3分33秒後あなたはラーメンが食べたくなる【ラーメン体操】

f:id:lionblog1:20201004195053j:plain
【ネタ】3分33秒後あなたはラーメンが食べたくなる【ラーメン体操】

こんにちは!らいおんです。とりあえず、こちらの動画をご覧下さい。

youtu.be

「おわかりいただけたであろうか・・・」 次の選択肢から、選んで下さい。

①動画を見てラーメンが食べたくなった方は下へ進んで下さい。
②動画を見てラーメンを食べたくならなかった方は「まわれ右」でお願いします。

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

では、今から①を選んでくれた方のために、

『今夜の夜食は、キミに決めた!』【オススメ】福岡の人気ラーメン店のお取り寄せ品をご紹介!!

※その前に、みんなが知りたいラーメン体操情報をお知らせ!
作詞:あきらちゃん&ラーメンちゃん 作曲:たかはし あきら
・作曲を担当した「たかはし あきら」さんは元養護学校講師で、現在は子どもたちに歌や踊りの楽しさを広める子どもの遊び塾「アトリエ自遊楽校」のスタッフです。
・この「ラーメン体操」は子ども達にすごく人気があり、実際に幼稚園・保育園でのお遊戯やダンスなどでもたくさん使用されてるようです。

【オススメ】福岡の人気ラーメン店のお取り寄せ品ご紹介!

【福岡限定】一蘭 ラーメン 博多細麺(ストレート) 一蘭特製赤い秘伝の粉付 5食入

【とんこつラーメンを世界一研究する会社】一蘭が開発した博多ならではの細麺は、コシに優れツルミがあり、のど越しが良く風味豊かな逸品です。スープは、臭みがなくアッサリしているのに味はしっかりと感じる本格派です。福岡が誇るNo1有名店!!


大宰府 ふく富 八ちゃんラーメン 4食入

本品は、行列が絶えない八ちゃんラーメン店主「橋本克己」氏が作り上げた独特のスープを忠実に再現して商品化いたしました。 スープは、濃厚系白濁スープ。太宰府でしか味わえない最強のラーメン職人の『至福の一杯』をどうぞご賞味ください。私は1番好きです。激うまです!!


博多純情らーめん Shin-Shin 3食入

博多らーめんの味を守るShin-Shinの職人が創ったこだわりの極細麺・濃厚スープ(白濁させた甘味系)を是非ご賞味ください。博多の屋台で生まれ育った真心の一杯。地元福岡で愛される超人気店の味を忠実に再現したこだわりの味です。


アイランド食品 箱入ラーメン博多だるま 3食入

福岡市にあるラーメン店「博多だるま」の味がご家庭で簡単に作れます。スープは、濃厚とんこつ&オリジナル醤油だれの 超濃厚「博多だるま」。背油入りスープと極細麺が特長です。地元に愛され、支持された味を是非一度ご賞味ください。


博多食材工房 博多ラーメン 行列のできる店 一幸舎 4食入

福岡市中央区大名にある博多一幸舎。 ラーメンスタジアムで 1日に1000杯以上売れ、お客様が殺到しました。福岡市内及び近郊に店舗がある行列のできる店です。スープは、元祖泡系 といわれるクリーミーなスープ。骨本来の旨味と平細めんがよく絡み合います。


博多豚骨ラーメン 名島亭 4食入

ラーメンの名店「名島亭」鹿児島県産豚を使ってじっくり煮込んだ豚骨スープに根昆布の隠し味が深い味わいを醸し出す!スープは、飽きないあっさり豚骨スープ。麺は長浜流の細麺。シャッキリと腰があって歯に心地よく切れるのが特長です。そんな「名島亭」のラーメンをご家庭でも味わえるように再現した逸品です。


一風堂 おみやげラーメン 3種セット

一風堂」は、1985年 に福岡・博多で創業。豚骨特有の臭みを排しながら濃厚な深みのあるスープや自家製麺が特徴。白丸(シンプルな豚骨のシルキーなスープのラーメン)・赤丸(自家製の香味油と辛みそが加わった革新派ラーメン)・からか(博多絹ごしとんこつをベースに、独自配合した肉味噌入りラーメン)を揃えたお買い得なセットをご家庭で気軽に楽しんで下さい。


ついでに、最強のトッピング『半熟 燻製卵 スモッち & スモッちGOLD  贈答用 10個入』もご紹介!

TVやグルメ雑誌等で紹介される機会も多いスモッち。やわらかい半熟スモークたまごの味は、一度食べたら病みつきになるかもしれません。そんなスモッちの通常版と、コクのあるゴールドをセットにしました。どちらがお好みに合うか、是非食べ比べてみて下さい。

【オススメ】福岡の人気ラーメン店のお取り寄せ品ご紹介!最後に

本日は、【オススメ】福岡の人気ラーメン店のお取り寄せ品を、たくさんご紹介しました。

(記事は、ネタですけどラーメンに関しては、本当に美味しいところを真面目に紹介してます。)

その中でも、私が1番オススメしたいのは、「八ちゃんラーメン」です。是非是非、1度食べてほしいです。本当に激ウマです!! 本当に激ウマです!!※大事なことなので、2回言いました。

以上で【ネタ】3分33秒後あなたはラーメンが食べたくなる【ラーメン体操】改め【オススメ】福岡の人気ラーメン店のお取り寄せ品ご紹介!を終わりにしたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


【こんな記事も書いてます】
lionblog1.hatenablog.com

lionblog1.hatenablog.com